休みです。土日は休みです。10月まで。

10月から土曜日は埋まる。

とにかく休みであるこの土曜日を最大限活かすためには、

さぁどうすればいいのか、

と朝一寝起きで考える。

「風呂入ろう!」

お湯沸かして寝起きでガッツリ1時間。

そして目も覚めてどうするかを考えます。

最近サボりがちなジムへ行くか、モンストやりまくるか、スロットでも打ちに行くかの3択に。



2つ一緒に出来るじゃん!



という訳でスロット打ちながらモンストやって過ごしたマスクドターキーです。禁スロットどこ行った。



ってな訳で、

調子よく絆で2000枚出したところで隣の台が設定6確定演出(残り3人で殲滅)。

あ、ここからちょっとスロットの話題なので分からない人は飛ばしてください。

隣が6なら自分の台はないな、ということで撤退し、ハーデスへ。

IMG_1776

まさか、

IMG_1775

ワンちゃんがここまで延びるなんて初めてだわ!画面突き破りまくりだったわ!

なんだかんだで本日11万円のプラス。出来過ぎ。

朝一のお風呂はやっぱり正しい選択だった。

IMG_1777

ジムの真逆に来ました。美味しかったです。勝利の味。



で、



このラーメン屋さんで、

『今日のモンスト』

IMG_1778
IMG_1779
IMG_1780

金剛夜叉明王勝てました!

強いしカッコいいしいろんなところ行けるしありがたや!

今日は良い日!

最近ツイてます。何かと来てます。今年本当に結婚できるんじゃないか。

相手は全く見当もつきませんが・・・。



ということで、明日はユニコーンステークスと函館スプリングステークスの馬券を買いに行くよ!

今のうちに予想しておこう!