今日は体が3つあってほしいくらいにいろいろ重なった日でした。濃密。

毎日がこんなだったら大変だなぁ、と思う中で、

今日やりたかったモンスト関連は優先順位が低く、やり損ねたマスクドターキーです。



というのも、



朝4時起きで、始発で新宿へ。

DMMバヌーシーの仲間と福島競馬場へレンタカーで出発しました!

朝乗るなりストロングゼロ(強いお酒)を飲ませた彼は許さない(笑)。

愛馬アイワナシーユーの応援のため、ターキーさん初東北。

IMG_1833

キレイなところでした。福島競馬場。

IMG_1834

相変わらずかわいい応援幕!

IMG_1836

頑張って!

IMG_1840

藤田菜七子ジョッキーも頑張って!結婚して!

結果は残念でした。

残念ですが、凄く貴重な体験ができました。行って良かった福島。

で、

その後の食事会を残念ながら断り、急いで両国国技館へ!

IMG_1842

また来るぜ!



WWE。

IMG_1849

また来るぜ!

新日本とは違った魅力。



ってか、いやもう明日も遊びで早起きなので、



今日一日競馬とプロレスと、携わっている全ての人に感謝!

なんかもう今日はわけわからなかったよ!

私いつご飯食べたっけ!?(朝一のストロングゼロのせい)