函館記念の予想は外れたものの、

ご飯食べたりG1クライマックス見たり色々な面でプラスに働いた今日。

夜寝苦しいのが難点ですが、休日をしっかり過ごしたマスクドターキーです。

今から数時間後にはキン肉マン、

そして前回ディズニーにいたので出来ず、今日初挑戦のシュリンガーラ。

IMG_1899



で、



今日も凄く暑い日でしたが、

ノースリーブの女性にグッとくることが判明。外に出て気が付いた。



で、



熱中症予防とダイエットを兼ねて、水を今ガバガバ飲んでます。

2リットルくらい飲むのがいいんでしょ?

胃の中のものも消化したいし。

最近なんか量を食べれなくなってきた。歳かなぁ・・・。

出された分は全部食べるけどさ!



最近なんだかんだでまたFXとかに手を出し始めたけど、危なくなったら止めよう・・・。

夏はなかなかお金使うので、節約しないとイカンです。



さて、

水飲もう。