私ブログをいくつか更新してまして、

ここは私生活をただ書き連ねるブログなのですが、Googleから、

「ターキークエスト」の広告収入が17.6%減るよ!なんで!?

的なメールが来たのですが、更新していなかったからですマスクドターキーです。



で、



そんなブログも書き続けることで何かを得ている訳ですが、

それとは別に、

続けていたことが終わるかもしれないところで、踏みとどまったのが、



甲子園。



私が日大三中・三高に通っていた時から今に至るまで、

28年間ものあいだ、春も夏も、甲子園に出場した際は100%応援に一回は行っていたのです。



ところが、



ご存知の通り私、病みまして。

あれだけ書いていたファイプロとかSaGaとか(PS4ね)も開けていもいなくて、

家で仕事とスマホいじりしかできない日々が続きました。



全く外に出れなくて、



甲子園にも行きたいけれど、テレビで応援するのも怖くて、

これはこれで生きた心地はしなかったのですが、



ここ2・3日でやっと外に出れるようになりまして。



その間、一度の敗北ですら許されない我が後輩たちが(私は演劇部でしたが)、

ずっと勝ち続けてくれました。

FullSizeRender

やっと行けます



継続は力なり。100%継続応援が出来たのも、支えてくれたみんなのおかげ。



行ってきます!