シマウマだからって何なんだ!

っていう終わり方だったなぁ、って思った2週間前、

それでもその時ここに書けなかったので、やっとブログ書けてきたことをとりあえず素直に喜んでキン肉マンブログは続けます。

マッスルインフェルノが破られたとはいえ、それを超える技がゼブラにはあるはずなのでそこに期待していますが、

正直マリキータマンは強そうだ・・・。もう一回くらい変身しそうなんですよねぇ、マリキータマン。

実はイケメンだった、みたいな感じで。ないかな?



白ゼブラと黒ゼブラのくだり、過去にそんなに思い出というか印象が無いので、

マリキータマンが黒ゼブラを引き出したうえで勝ってしまうパターンかもしれません。

心をセーブした人としか戦わないマリキータマン(カレクックも友情パワー出さなかった)、

アレですね、相手の技を最大限受けて勝たないので、プロレス的にはお客さん呼べない選手ですね(笑)。

表情も一切ない超人なので、人気も出て来無さそう。

マスク剥ぎが必要ですね、ネプチューンマンさん、今回こそ出番です(笑)!

前シリーズ結局1試合もしなかったネプチューンマンさんがアップをしている模様です。



(おさらい)
『○キン肉マンマリポーサ(アステカセメタリー)ヘイルマン×』(ルーマニア・ブラン城)
『○キン肉マンビッグボディ(メイプルリーフクラッチ)ギヤマスター×』(中国・紫禁城)

『キン肉マンゼブラvsマリキータマン』(イタリア・デルモンテ城)←いまここ

『キン肉マンvsパイレートマン』(ソ連・スワローズネスト)
『キン肉マンスーパー・フェニックスvsオメガマン・アリステラ』(日本・安土城)



次回キン肉マン第256話は、

【次回更新予定:8月20日】と書かれています。

明日です。サボっててすみません。



そしてもうすぐの最新刊、キン肉マン第64巻はもうすぐ9/4発売です!

表紙はソルジャーを除いた4王子と予想します。



先日弟が「キン肉マンって今どうなってるの?」って興味を示してくれて、

「2世って何だったの?」「順番は?」とか全部答えて、

IMG_2007

38~39巻くらいから読み始めました。布教布教(笑)。