おおう見事な一人芝居!?

まさか白ゼブラ黒ゼブラの脳内会話だけで終わってしまい、

更には来週お休みというパターン。(後述)



しかしここで謎のゼブラメダルなるものが出てきたところ、

(付けたし)(王位継承辺の時もゼブラメダルあったのね・・・。)

今まで「負けるだろうな」と予想していたゼブラにも勝機が。

勝ってあのメダルをピンッて空中に指でやる姿がなんかイメージできます。

それしかなくない?あの急に出てきたメダルの意味。



いやぁ本当に物理的に長くなってきましたねこのゼブラVSマリキータマン。

正直言って分からなくなってきました。



(おさらい)
『○キン肉マンマリポーサ(アステカセメタリー)ヘイルマン×』(ルーマニア・ブラン城)
『○キン肉マンビッグボディ(メイプルリーフクラッチ)ギヤマスター×』(中国・紫禁城)

『キン肉マンゼブラvsマリキータマン』(イタリア・デルモンテ城)←いまここ

『キン肉マンvsパイレートマン』(ソ連・スワローズネスト)
『キン肉マンスーパー・フェニックスvsオメガマン・アリステラ』(日本・安土城)



次回キン肉マン第259話は、

(ウソ)【次回更新予定:9月10日】と書かれています。(ここまで書いて待ってた)

(本当)【次回更新予定:9月17日】と書かれています。(来週お休み)

(予想)9月は17日の月曜日が敬老の日で祝日、24日の月曜日も秋分の日の振替休日なので、

もしかしたら今月の後半は休載が続くかもしれません。(ここまで書いてた)

17日はあるのね。

余談ですが9/17は蝶野正洋さんの誕生日でもあります。



その分、

とうとう!!!

キン肉マン第64巻の発売は明日です!

みなさん本屋なりコンビニなりAmazonなりで買いましょう

表紙は予想通りの4王子でした!

1


ズバリ当てました!(誰でも予想は出来た)

しかしながら、

ここでウルフマンがルナイトに勝つ巻なので、

実に61巻から63巻まで3巻分全部正義超人は負けっぱなしだったわけです。六鎗客無双。

64巻の発売でスカッとするでしょうねぇ・・・。

何せとりあえずここから話は一気に盛り上がり展開し、六鎗客も半分になってしまっていますから。

この表紙はとにかく古参のキン肉マンファンも、

『おっ!?』

と思うでしょうねぇ。目に入れば!



話はガガッと変わりますが、

歴代キン肉マンのオープニングテーマ曲って、いったい皆様何がお好みでしょうか?

私は少数派かもしれませんが、2世の『HUSTLE MUSCLE』です!



YouTubeで色々見れる時代。ありがたやー!



・・・、

しかしどこから出てきたゼブラメダル・・・。