婚活関連はしないぜ!的なつぶやきをしたら、

「婚活パーティーで知り合った人が今の妻です!」っていう人が2人もフォロワーさんから現れて、

あれ、ちょっとあれ、

興味湧いてきたマスクドターキーです。流されやすいタイプ。

キャバクラとかそういうのですら行ったことないタイプです。



で、



ドキュメンタルが当分お休みな間いったい何が行われているのかがやっと今日明るみになって、



ドキュメンタルを振り返るやつも改めて見て面白かったし、

新しい企画は芸人さん以外を巻き込んだものとなっているので期待しちゃいます。

テレビじゃ放送できない、Amazon配信ならではのものってどうなるんだろうか。

さっそく配信日の毎週水曜日をスケジュールに書き込んでチェックした次第。楽しみです!



で、



話はガラッと変わって、

IMG_2084

筋肉痛全開なのでタンパク質が欲しいところですが、まさかのゴリゴリの炭水化物で幕を開けた今日の朝。

IMG_2086

お湯入れて完成・・・、

IMG_2087

・・・、

かやく入れ忘れた・・・。

IMG_2089

次回のためにとっておきます。

ちなみに「薬味」を「加える」で加薬です。5年前くらいに知りました。

IMG_2088

ただ非常に美味しかったです!

結果論なんか食べたことのあるようなまぜそば・油そばの味そのものでした!

朝から元気。

明日は夜に予定があるので頑張るぞー!