ゼブラの敗戦が決まったところで・・・、

このままたぶんキン肉マンvsパイレートマンになる訳でしょうが、

ここからの2戦はただの対戦というよりは、『闘いの目的』が語られて、一戦一戦が長くなりそうです。1戦に3か月くらい使いそう。

ゼブラが事切れる前に語ったサタンの事もありますし、

六鎗客の目的もまだ全然中途半端にしか出て来ていないし、

友情パワー云々もほぼここ3戦では出て来ていないし、

まだ出て来ていないソルジャーの動向も気になりますし・・・。

1

いつ出てくるか・・・。今シリーズのカギを握っているのはソルジャーのはず。

それにしてもマリキータマン2連勝で結構血まみれだったので、次戦以降は別日になりそうですね。

残り2戦は順当に考えちゃうと、

キン肉マンがパイレートマンに勝って、

フェニックスがアリステラに負ける、

ってパターンなんでしょうけれども、



ここのところシングルマッチばかりなので、



キン肉マンとアタル兄さんのタッグもあるかもしれない。個人的希望的観測予想。



とにかく、

ゼブラvsマリキータマンの試合後半は、結構意外とお互いへのリスペクトが生まれていたので、

マリキータマンが友情パワーを出すことは既定路線ですね。たぶん。



(おさらい)
『○キン肉マンマリポーサ(アステカセメタリー)ヘイルマン×』(ルーマニア・ブラン城)
『○キン肉マンビッグボディ(メイプルリーフクラッチ)ギヤマスター×』(中国・紫禁城)
『×キン肉マンゼブラ(マリキータデッドリーライド)マリキータマン○』(イタリア・デルモンテ城)

『キン肉マンvsパイレートマン』(ソ連・スワローズネスト)←いまここ

『キン肉マンスーパー・フェニックスvsオメガマン・アリステラ』(日本・安土城)



次回キン肉マン第261話は、

【次回更新予定:10月1日】と書かれています。

あー!

天下一品祭りの日!!!(関係ない)