もう本当に今ウルトラ疲労困憊で帰ってきた次第。

なんでこんなに疲れるんだろう、眠いんだろう、と思って一日過ごしていたら理由が多分判明。

・・・、

ご飯食べてないからだマスクドターキーです。

先ほど体重測ったら80.70kg。

70kg代が見えてきたよ!10日で4kg減はなかなか良い感じ!



なので、今日あった『色々』はおいおい書くとして、

書かなきゃいけない事も溜まってきたけど、とりあえず一つだけ書くなら、



今日の朝ご飯→なし

今日の昼ご飯→なし

今日の晩ご飯→いきなりステーキ



ってことで、

IMG_2239

ゴールドカードになりました。



いやー、良い日だったけど電車止まるから大変でした・・・。

おいおい書きます。

今日は寝たいところですが・・・、



昼間あんなに眠かったのに、夕方から今まで目が冴えているという勘弁してほしい状況です。

助けてー!