先日首を寝違えて以来ずっと枕無し生活を送っていた訳ですが、

枕が無いと、私はベッドの下に移動する様子・・・。

頭と壁との間が凄く毎日朝空いているマスクドターキーです。

どうでもいいね!

今日から枕復活させよう。



で、



最近でもまだまだめちゃイケロスが続いている訳ですが、

『めちゃイケメンバーは共演してはいけない。』

というルールがめちゃイケ放送中にはあったので、

先日放送された『チコちゃんに叱られる』に、岡村隆史&鈴木紗理奈が出ていた時はなかなかの衝撃を受けました。

めちゃイケ外でこの2人の絡みが見れるなんて・・・;;

なんだかんだで鈴木紗理奈さん大好きです!結婚してほしいくらい!(誰にでも言う)



で、



おとといの話にはなりますが、

某松○芸能の時の同期が歌で頑張っているということで、秋葉原まで見に行きました。

およそ4~5年ぶりに会いました。ちょっとだけ話せました。

個人的にトラブルもあり、その同期の出番が終わったあとすぐに帰ることになってしまいましたが(さらに昨日の日記のような電車のトラブルに巻き込まれ)、

IMG_2242

彼女は実力、表現力、盛り上げ方、トーク、全てに於いてズバ抜けてました。

頑張れあおいちゃん!(Twitterは「あおい@かにぱん大好き」で検索だ!)

IMG_2241

またしっかり時間のある時にじっくり見たいところです。ゆっくりできなかった・・・。

いいイベントでした!



さて、

私も頑張らなきゃ!