『わかおかみは小学生!』
『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』
『コーヒーが冷めないうちに』

と引き続き、10日で4本目くらいの映画。

IMG_2252

プロレスはマイホーム。パパわるを見てきましたマスクドターキーです。



結果論、



・・・凄く良かった・・・;;

あまり大きな声では言えないのですが、プロレスファンなら分かるのですが、

棚橋弘至の演技力は、ほぼ皆無に近い。役者目線でも。



なので完全にダメな作品になるだろうなぁ・・・、と思っていました。



虚を突かれました。映画監督って凄い。

棚はほぼ日常会話でしかしゃべっていないし、感情を出すことも無い。

ただプロレスをしている時はしっかり当たり前だけど、レスラーなんです、そこが凄く生きてて、

周りを演じてくれている方々の熱量とか、

『そうそうそういうことなの!』

っていう共感が凄い。いやいや恐れ入った。凄く見ていい気分になった良い映画でした。



っていう、



冒頭から描いた4つの映画全て良かった。よかったわぁ・・・。



ここからで秋の映画はお休み。冬休みに行くやつを決めないと。



あ、そうそう、

どうしてもイヤだったことが1つ。



怖いものが苦手なんですよ・・・。



予告編でホラー映画の予告流さないでください;;

1回見たやつ、2回目は目をずっと閉じてました。そんな40歳。