とにかくブログに書くことも全くなく、家から一歩も出ていないくらい引きこもりお仕事だったので、

とにかくブログに載せるべき画像も全くなく、暇さえあれば隙を見てゲームしてたので、

とりあえず牡蠣の写真でも載せておきますマスクドターキーです。

Dpon_mrU0AAGJ2y



ってな訳で、強いて書くならジャイアンツファンなので頑張ってくれー!と。

なんだよ昨日とは打って変わって今日ヒマじゃんよー。

日記のネタを探さないといけないところなのですが、



あー、



今ひとつ書くべきことを思い出しましたけど、ここまで頭をひねったせいか、

珍しく夜にちゃんと今眠いので、



この機を逃さず寝ます(小学生か!)

幼稚園児でも夜7時には寝ない。



なんか今日朝3時まで何故か起きてて早起きだったので、しっかり反動って来るんですね。

おやすみなさい。



何かブログのネタ下さい(他力本願)。



今日のブログのハイライトは前半の画像だけでした。