そしたら1時間くらい寝た時、コズミックフォースが勝つ夢を見たんですよ。2番手から押し切ってかつ、的な。

途中まで夢通りでした。4番手で前方待機。「行ける!」と思ってました。

最後伸びずに11着とは・・・。

3連単的には、3.5.6.7.8.11着だったので、上位4頭が転んでくれれば当たっていたマスクドターキーです。



とにかくね、



事務所の隣がWINSなんですよ。

毎週このまま夢をとりあえず買い続けますよ。

ジョッキーとか距離とか関係なく、馬の名前だけで!

そうすりゃまたダービーみたいに当たるし!たぶん!

ツイッター見てくれていた皆様、申し訳ありませんでした。菊花賞自信あったんだけどなぁ・・・。

ブラストワンピースが来ない自信も当たってたのに取れないのはツラい。



今日はふて寝だなぁ・・・。



『今日のごはん』

明日いきなりステーキの予定なので、今日はサラダチキン一個のみ。



『今日のモンスト』

FullSizeRender

オラコインのこの3体がどこかで輝いてくれることを願ってます。

もうほぼ売り切れで、あともうちょっとでわくわくステッキを引き替えて終わりです。



にしても、



コズミックフォースが伸びていれば180万円・・・。(うるさい)