いくつになっても、

『歯を磨いた直後の歯のツルツル感』

はとっても好き。なんていうの、「リセットされて新しくなったぜ!」って常に思うのです。

ただ今からいきなりステーキへ行ってから友人のライブを見るので、

絶対歯の間に挟まるわけですよ。

むしろ挟むわけですよ。肉を。肉のスジを。

そして帰ってきて歯を磨いて寝る。最高ですね!

今から今日の夜に歯を磨くことにウキウキしちゃうマスクドターキーです。

今日の朝はコカコーラプラスコーヒー(自販機専用のやつ)を切らしてしまったので、

IMG_2264

無理矢理代用。

これで朝から目を覚まします!



さて、



日記のタイトルに嫁にしたい芸能人云々って書きましたけど、ここまで書いたらもう満足しちゃったのでやめとこうかと思いましたけど、書きます(うるさい)。



で、

順位はあえて付けず、10人に絞ろうと思ったところ・・・、



・・・意外と出てこないものです。



例えば澤穂希さんが死ぬほど好きなんですが、結婚しちゃっているので、既婚者は省きたいところですが、

既婚者でも好きな人はやっぱり好きなんで、問答無用で入れてみようと思います。



って訳で、



50音順。

芦田愛菜
菊川怜
指原莉乃
沢口靖子
澤穂希
高橋由美子
千秋
土屋太鳳
藤田菜七子
山本彩
米倉涼子
(敬称略)



・・・!!!!!



11人いる!!!!!



いや実際もっといっぱいいますけどね。10人にするために一人いったい誰を削ればいいんだ!(年齢的に芦田愛菜ちゃんが問題あるので確なんですが)

今日も今のところ1日平和です。



『今日のごはん』

朝ご飯→サラダチキン

昼ご飯→何故かゆで卵2個

晩ご飯→いきなりステーキの予定



ダイエットする気あるのか私!やばいやばい。最近体重測ってない。

でも夜ステーキ食べた後体重測るのもアレなんで、明日ご飯一杯我慢してから測ろう。(運動しろ)