ってたまに聞かれますけれど、私の場合はほぼ月に数千円レベル。

多い時は6桁行った月もあるわけですよ。

なんでもかんでも書いておくのが一番です。とりわけこのブログの収入源はお笑いレポです。

あともう一つブログで単価がコツがありますけれど、それはあった人にしか教えません!

って訳で、

全てのお笑い手レースの準決勝は、PRESS的に一番後ろでいいから記者席に入れて欲しいマスクドターキーです。

オンエアバトルの審査員も50回くらいやったことがあります。



で、



ここからは日記。

IMG_2286

これが、

IMG_2287

こうなる。ひどいな。

40歳のすることじゃないな。



時間を作り、味を占めた昨日の日記のようにちょっと出かけました。

IMG_2288

5000円が25000円になりました。ありがたやー!

なんてことないただのバジリスクタイムだったのに。



最近色々なものに出させて頂いている状況。

科捜研か相棒で犯人役とかやりたいなぁ・・・。