ローカルネタで申し訳ないところ。

私のブログを見ている人はご存知だとは思いますが、いきなりステーキゴールド会員の私。

そもそも「出掛けた先にあれば寄る」レベルでいきなりステーキに入っていたのですが、

地元大和駅に出来てしまったとあればこれは自分へのご褒美的な日には寄るよねマスクドターキーです。



で、



IMG_2433

ランチメニューで、食べたことのない『ワイルドステーキ』を450gをいただきました!

普段はサーロイン300gとかなのですが、ガッツリいきたくなったのですわこれ。新規オープンだし(なに理論?)。



で、



とにかく都内のいきなりステーキと違い、



広い!!!!!



全部で50席くらいあったのではなかろうか・・・。大変そう・・・。

で、



全員日本人スタッフ!!!



これも都内だとだいたいアジア系の外国人さん。



IMG_2434



いやいや素晴らしいよ大和駅南口。生まれ変わったよ!

そもそも「こんなにスペースあったんだここ!」と思えるくらいの大改造!!!

IMG_2432

素晴らしいね。非常に素晴らしいね!!!



大和駅がちょっとおしゃれになった日、でした。

今日はこれ書く予定だったのでこの辺で。