非常に今日は体調が悪く、

朝も起きれないし、午前中全く体に力が入らず、

朝7時起床→朝9時2度寝→昼0時に起き→昼1時から3時まで、と、

3度寝、あ、3ドネシア(ジャルジャル風)してしまったマスクドターキーです。

昼寝ると夜眠れなくなるからイヤなのに!でも寝ちゃった・・・。



さて、



ここのところ秋のG1はことごとく固い決着なのでそろそろ荒れてほしくて当てたいところ。

まぁ当たらないのですが。



ってことで、



全くわからなく、ピンと来るお名前のお馬さんも全くいなくて、

馬番で1.2.3.4.5.6の6頭の3連単BOXでも買えばいいんじゃない?

と思っちゃった次第。



あんなに寝たのに今もねむい。

なんなのこれ、疲れてるのかな・・・。

今日はブログに載せるべく写真も1枚も撮ってないし(サボってたから)。



今日は『無』、でした。いかんいかん。