今日はお休みだったので正々堂々とダラダラしていたわけですが、

やらなきゃいけない事も色々あって、それも後回しにして、やっぱりダラダラ。

昨日の配信で決着がついた女性多めのドキュメンタルも全部見て、

昼から長めにお風呂とか入って、

なかなか有意義に過ごしてやったマスクドターキーです。



で、



11月の間ブログを休んでいた訳ですが、その間にも意外と見てくれている人はいる模様で、

広告収入とか、このターキークエストだけで見ても全然減らなくて(多少減った)、

やっぱり見てくれる人のお目当ての記事が、こう私の目から見ると浮き彫りになるわけです。

見られている記事、検索して着た記事って、もちろんこっちは分かるのです。



結果論R-1関連とかイアリス関連が一番見られているのです。

ただの日々のこういった日記より、詳しく掘り下げる記事が見られているのは、それは至極当然のこと。

自分が他人に誇れる詳しいところを書いていけばいいんでしょう。そうすればもっと儲かるわけで。

ただ私ここ以外にもいろいろとブログを複数やっているので、

やっぱりそっちメインになってしまいます。まぁそっちは全然更新していないのですが。

更新していなくても、詳しく大衆の目に触れるので断然ここ以外のブログの方が儲かるのですが。



競馬ブログとかモンストブログとか作って毎日更新できればいいんですけれどもね。

正直それをメインで生きてはいけない現状。

もう5年早くYouTuberに手を出しておけば良かったなぁ、と。

動画の編集とか習いたいなぁ・・・。



明日は『THE MANZAI』明後日は『THE W』。



年末はお笑い好きにはたまらないですねー。

明日は馬券でも買いに行きます。だって休みだから。



そうそう、

明後日同期のライブがあって見に来てくださいって言われたけど、

どうしても『THE W』が生で見たいんだゴメンよー!