っていうのが質問箱に来たのですが、

今年当たったのは、





たった3回だけです。





それが286万円・48万円・68万円と大きかったのは認めますが、1年で当たったのが3回ですよ。

ハズレもそりゃ毎週1万円前後あるわけです。

生活変わっていないマスクドターキーです。



それはさておき、



寒い季節なので、鍋を仕込みます。



FullSizeRender

甥っ子が帰ってきたら、鍋が煮えているか聞いてみて、



甥っ子レンくん(小4)「煮えてた!」



だいぶ返しが上手くなってきたなぁ(笑)。

先月の冷蔵庫は、片手にコロコロ、片手に麦茶で、ダバダバこぼしてたなぁー。



そんな平和な一日。有馬記念もデカいの狙いに行きます!



『今日のモンスト』

IMG_2475

おぉー、来たよー才飛!

IMG_2476

ありがとう来たばかりのの獣神化へラ!