今日も銀行へ行く合間にいきなりステーキ。

今年に入ってから3日連続そこそこお金がかかっているお食事。

そして明日も夕ご飯は外食の予定のイッテンヨンへ行くぜマスクドターキーです。

1

もはやこれを語るのは大変なので、明日明後日で。



で、



その外食がちょっと唯一の懸念点。



実は今年は2人で東京ドームへ行くのですが、

もう10年経つのですが、妹の旦那とサシで行くのです。

そりゃそこそこ顔を合わせているけれど、2人でお出かけなんて全くないのです。初初。

趣味嗜好も全く違うけれど、唯一2人とも深く語り合えるのが、



『プロレス』



なんですわこれ。

2年くらい前のG1を甥っ子姪っ子共々とか一緒に連れて行ってあげてからなのですが、

妹は私の6つ下ですが、旦那私の2個上(くらい)なので、ちょっとややこしいので、

ドームで観戦中は全く問題なく2人で盛り上がれると思うのですが、



行き帰りの電車と、ご飯が問題!!!



ここちょっと気まずい!!!



と、思わずに、



今まで以上に距離を縮めて行こう!

っていう作戦でどうだろう。



明日は楽しみだけど、ちょっと緊張感も漂うイッテンヨン。

さて、どうなることやら・・・。