明日から現実に戻るということで、でもやることはまだまだ1月中は多くて、

友人のお芝居やイアリスもあるし、病院も行かなきゃならないし、

後楽園ホールのも2回行かないといけないし(ファンタスティカマニア)、

1


そんな中昨日ポコチャを久々に起動したら、30分くらいほぼ見てくれる人が0だったのでふて寝したマスクドターキーです。



で、



FXは結構ギャンブルてな要素があるわけです。

殊の外我々が寝ている時間帯に相場が動くことが多いのです。アメリカとかヨーロッパの市場が日本とは時差があるから。



で、



つまり寝る前に、

ドル円(もしくは豪ドル円)が上がるか下がるかの全ツッパを決めるのです。

儲かっていたら朝気持ちよく起きれ、

建玉崩さないといけないようなマイナスだと、

朝7時にDMMからメールが来るのです。

つまり、



朝スッキリ起きたいよね。



メールが無ければそのまま様子を見てもっとイケるようならもっといっちゃうわけ。

「そろそろ逆方向だな!」

って直感的に当たってたら嬉しい、そんな2択の毎日。



明日もステーキ食べられるといいなぁ、と思うようになってしまった今日この頃。

大和にいきなりステーキができちゃったんだもん、仕方あるまい・・・。