長らく続いていた毎週買っていた馬券も、

金杯を買い忘れたことにより意欲が低下。

今年は貯金するぜマスクドターキーです。



そうなんです。

8月に返すと言っていた乱さんに私が貸した60万円のうち、

大晦日に10万円。

今日20万円。

2月末の給料日に15万円。

3月末の給料日に15万円。



結局こういった分割での返済になりました。

一括で8月に返すと言っていたのに何だこの計画性の無さは・・・。

まぁ私も計画性のかけらも無いんですけどね・・・。



取り立てなんてことは全く「したくない」のに、こちらから連絡しないと一向に連絡のない、100%遅刻するこの人はいったいなんなんだろう・・・。

乱さん「7時にちょいすぎに着くわ。」

私「じゃあ7時半にしましょう。」

で、合流が7時45分ってなんでなんだよ!



いつしかも書きましたが、

待たされるのが苦手です。

一言連絡くれれば安心するのに。

こちらから連絡しないといけないこの状況がなんか腹立たしい。

完全なる善意でポンと貸してあげたのに!



『今日のモンスト』

孫堅が運極に!

IMG_2537

運極あともうすぐで200体だ!