今日も2か月にいっぺんの耳掃除の日なので、イアリスさんへ行ってきて耳掃除してきたのですが、

その事をここに書こうとしても慣れてきたので同じような事しか書けず、

なんやったら初めての「イアリスさんへ行ってきた」的な記事が1年ちょいたった今でも閲覧数が多いので、

次の予約も2か月後にも取ったので、それまで耳かきを我慢しよう機関に決めてみたマスクドターキーです。

気になる方は、

耳そうじサロン『eariss』(イアリス)

で検索だ!



で、



モンストとシティーハンター&キャッツアイコラボももうすぐなので楽しみです!

IMG_2560

私のPASMO入れ。

キャッツカードです!



新しい事をどうしてもやりたいのに一歩背中を押してくれる人がいない事ってよくありませんか?

基本的にやりたい事は私は『やる』のですが、

達成できない、

ってことも多くて、逆に、

やり切った後の悲しさ、

っていうのもあって。



6年も前になります。

インドへヨガの修行に自暴自棄で行って、2か月行って帰ってきて、

無事に200時間コースのヨガの資格も取って、



・・・、



世界30カ国くらいから集まった友人たちが一人、また一人母国へと帰るせつなさっていったらありませんでした。

最後の方まで残ってたんですよ、私。

ツラくてインドになじめなかった、早く帰りたかったはずなのに、

終わったあとの壮快感の後の、虚無感。



もうこのメンバーで集まることは一生ないんだろうなぁ、と思うと。



あぁせつないなぁ・・・。

ただ、

成人式ですよ。これからの子たちばっかりですよ。



だるんだるんになったお腹を見つつ思います。



『こういう大人になっちゃダメだぞ!』



さて、明日はGOSSO(ブラジリアンワックス)で、一気に鼻毛抜きます。