新しい靴が欲しいなぁマスクドターキーです。

↑これくらい今日の日記はどうでもいい内容の日記なので、

書き始めている今ですらなかなかやる気が起きない模様。



で、



年に一回くらいレッドブルを飲む機会があるかないかくらい、栄養ドリンクを飲みません。

オロナミンCですら避けて生きてきました。

が、

なんか見つけてしまったのですよ、新製品を。

私はコーヒーは飲むし、これならいけるかも!



IMG_2643



リアルゴールドの黒いペットボトルのこんな感じの。

いやー、



衝撃的な味でした。500mlがツラいツラい!

栄養ドリンクの定義って何!?

元気が出るってこと!?

目が覚めるってこと!?



分からない!!!



ってことで、

数本買ってしまったので、無くなるまで毎朝飲むことにしますが、



副作用というか、ビックリしたのが、



本当にどうでもよい事なのですが、これを飲んで数時間後の、



おしっこが凄く匂うんだ・・・。



人間の体って不思議!こんなに黒い飲み物なのにおしっこは透明!



でも匂う!!!



さて、明日は劇場版シティーハンターを見に行きます!