このブログにもたびたび登場する甥っ子レンくん(小4)の誕生日です!

なんと、



10歳!!!



うええマジかよもう10歳かよ!!!

私の弟の子も19歳なので、

私に20歳の娘息子がいてもいい年なのに、独身マスクドターキーです。

独身貴族。

独身独裁者!

これからも好きな事だけやるのだふはははは!!!(泣きながら)



っていうことで、今日は甥っ子一家で誕生日会と称した好きなものを食べさせてあげる会をしていることでしょう。

10年ってホント早い・・・。

奇しくも今日私、高校の卒業式の夢を見ました。

まだ学生気分です。

レンくんよ、その10年を4回繰り返すとこうなるぞ!(気を付けろ!)



IMG_2726

とりあえず味噌ラーメン屋さんのドッカンを注文しました。

評判はあまりよろしくないお店ですが、なかなか美味しかったです。

ラーメンの画像ってほら、引きがあるじゃない?(知らん)



『今日のFX』

今日は中国経済が好調で、関わりの深いオーストラリアドルが上がって儲けました。

昨日のブログのパチスロの負けを上回る利益。ありがとう中国!勉強になりました。



『今日のモンスト』

FullSizeRender

ドラえもんコラボ、全員運極になりました。また来年!