生レバーを復活させます!!!

下処理をきちんとしていなかった店のせいで全国的にこうなっちゃったので、

しっかりやれば食べられるもののなず!

このままこの傾向が続けばお刺身も生卵もダメになっちゃうよ!

ってことで、

清き一票をよろしくお願いしますマスクドターキーです。なんにも立候補しないけど。

なんかまわりが選挙的な風潮になってきたので。



で、



IMG_2729

丸くしようと思ったけどもう2個くらい必要だった!

昨日も書きましたが、10歳ですよ。甥っ子が。



そういえば私自身も、甥っ子も姪っ子もニンテンドー3DSを使わなくなった気がする。

みんなswitchになっちゃったねー。

個人的にスイッチのグッとくるゲームがまだピンと来ていないのです。

PS4で凄く満足してるし、同時発売多いし。



Twitterの不具合で皆さんのツイートがスマホで見れないので、暇な時間が増えました。

困ったなぁ・・・。