パソコンだとちゃんと見れるのですよ。

ただスマホアプリの方だと、

IMG_2731

決まった人しか表示されない。毎日常に見たい人とか他にもいっぱいいらっしゃるのに!

「ツイートをさらに表示」

を押しても、

IMG_2732

こうなるだけ。

誰か助けてください。フォロワー2000人いるのに全然見れない!

ほとんど外国人だけど(ミュートしてる。文字にょろにょろだから)。



って訳で、なかなか一日の途中で皆様のツイートが見れなくて不満。不便。

今日は忙しかったから1日が早かったけど、

困ったなぁ・・・。



解決方法が分かる方は教えてください。

アプリのタスク切ったりスマホの電源消したりはしてみましたが無理でした。