大阪杯みたいに、

「当てるぞ!当てるぞ!」

と入れ込んでいると当たるし、

自信無い時は外れる。今日もそんな週でした皐月賞。

なので上位決着で何の文句もないマスクドターキーです。

荒れた時にいかに当てるかしか考えてない。

いずれ6億当たるのでここで外れていてもいいや!と割り切って考えます!



で、



IMG_2890

今日は2か月に一回のイベント、友人のヨガ教室です。

IMG_2891

しっかり2時間心と体を浄化してきました!!!



このパークヨガと、愛馬ラヴズオンリーユーのオークスがかぶってしまい行けそうになくて残念。

一応私もインストラクターなのですが、運動から遠ざかっていて今や疎遠。

しっかり体を動かさないとイカン訳で・・・。



このハープヨガが終わってスマホの電源つけて皐月賞の結果を見る、

『果報は寝て待て』

スタイル。



来週もG1あるんですか?



・・・、このテンションだと当たらないパターン。

来週は土日暇なので、いろいろ考えよう。一週間は考える週間になりそうです。



実は昨日の甥っ子姪っ子と見に行ったコナンの前にガストでご飯食べたきり、24時間何も食べていなかったので、

今から爆食して寝ます。

また来週。おやすみなさい・・・。