今日は「ドイツ人の方のフォローバック100%です!」にしてみたマスクドターキーです。

いやいや、昨日のブログの閲覧数の低いこと低いこと!

やっぱりブログのタイトルって大事ね。見てさえくれないんだもん。

外国語にして海外の人もチラッと見てくれればいいと思ったこの作戦、完全に逆でした(バカ)。

FullSizeRender

ドイツっぽいローゼンクロイツ(Rosen Kreiz)でも画像置いておきます。



で、



肝心な今日のブログの内容は、って言ったら、これまた残念なことに、

今日は本当にない。

ウイニングポスト9(競馬のゲームね)をこの新パソコンにインストールしても、動きがやっぱり重い。

そんなにスペック要求するのかこのゲーム・・・。

5年目くらいにして破産しそうなので、もう辞めます。無念。



明日は病院行ってとか既にマイナス要素が織り込み済みなので、

何か明日は良いことないかしら。と残念ながら神頼み。



もうすぐ6億円当たるからいいか!(バカの極み)



6億円当たった人の一日のルーティン的な画像がツイッターで回ってきて、すごくうらやましいけど、

毎週6億円当たるチャンスを買っている私にはその可能性がある!とまたもや神頼み。



6億円当たったらとりあえず結婚します。

お金で買えそうな気がする(バカ以下略)