やっぱり画像を多めにしたり内容多めだと見てくれるものですね。

タイトル外国語シリーズは散々でしたマスクドターキーです。



今日はヒマ目でしたけど、(仕事しながら)モンストやってたら一日がアッという間でした。

書庫2倍イベントがこんなにアツいとは・・・。今までスルーしていた自分反省です。



で、



今年、結局神奈川の真ん中辺では、ほとんど全く雪が降りませんでした。

1cmも積もらなかった。つまらなかった・・・。

雪がドッカンドッカン降って家のドアが開かなくて2階から飛び降りたい(バカ)。

自分のそういう経験がないため、東北や北海道や日本海側の方々の苦労が分からない。

軽々しく降れって言っちゃいけないことだろうか・・・。すみません・・・。

無いものねだり、ってやつです。スキーとかもう大イベントですから。

冬季オリンピックとかほぼ無縁ですから。見るだけのもの。



FullSizeRender



これは今日から1週間のお天気。

日曜日以外ほぼ雨。

雨なのに明日最高気温が25度だと!!!?



ワンチャンドッカンドッカン雪降れ!



平成最後の水曜日は粛々と終わりました。たぶん明日もすることが今日以上にない平成最後の木曜日になりそうです。



雪降れ!!!