最近身内の体調不良により楽しみも減っている私ですが、

毎週欠かさずやっていることはやっておかないといけない。

数年前叔父が危篤になった際、

私「この日家族親戚が集まる大事な日なんで休みをください!」

オークス「土日は出勤してもらわないとダメだ。」

と断られたので、オークスという名のスポーツクラブはブラックです。健康1番の仕事のはずなのに。

数日後叔父は死に、その月いっぱいまでしっかり悔しい中仕事を全うして辞めてやりましたマスクドターキーです。

つぶれればいいオークス。



と、



恨み節から入りましたが、

それほどまでにオークスという言葉が黒すぎてアレなんですが、

それを白く変えてくれる出来事が、今年のオークス(優駿牝馬)です。

愛馬ラヴズオンリーユーの出走です。

無敗でここまで来ているので、一気に頂点まで駆け上がってほしい!!!



という訳でもちろんラヴちゃんを入れて三連単を買います。

去年のダービーも愛馬キタノコマンドールを入れて買ったら、

コマちゃんは外したものの、286万円という副産物が当たってしまい困惑。



今年もその方式で行きます!

つぶやき通り買います。



1.ジョディー(最内枠での前残り)
4.シェーングランツ(スト3にシェーンがいたから)
7.シャドウディーヴァ(ヴが入っているから)
10.カレンブーケドール(モンストにカレンがいるから)
12.ウィクトーリア(ヴみたいなのが入っているから)
13.ラヴズオンリーユー(大本命)



この6頭で3連単BOX100円ずつの120通り12000円で勝負です!

ラヴちゃんが1番人気になってもこのままです!



去年のダービーのはキタコマくんが来なくても大万馬券が当たってしまったので、

今年は逆でお願いします!

ラヴちゃんが勝ってくれればとにかくいい;;



なので、



ラヴズオンリーユーの単勝も10000円。



我々DMMバヌーシーの悲願の達成の瞬間、目撃したいものです!



素晴らしいシミュレーション;;