昨日、

プレゼント企画に応募してみた!

的な日記を書いたのですが、なんとそのアカウントが完全に変貌している。

これ

昨日の私のツイートとリツイートとそのコメントどこ行った!

まんまとなんか騙されたマスクドターキーです。タダより怖いものはない、っていうか、騙されやすい体質です。



で、



d19fd0712c54a2ea2f9c67c1a0695493

テュポーンだけ運極頑張ります。残り4体はなってた。今から書庫を野良マルチで貼りまくります。



痩せてやるー。

痩せてやるぞー!

と、

YouTubeの筋トレ動画を見ていたら、

今日は足の太ももの裏(ハムストリングス)が筋肉痛に。



下半身弱いんだわぁ、私。

階段よりエスカレーターに一直線なんですわぁ。



良くない良くない!



頑張れ私!令和だし!



ってことで、



なんかネット見てたら出てきたダイエットサプリみたいなものに手を出した私。

最初だけ500円!

に釣られて。

それだけですぐ解約するんだから!



だまされやすい私。



頑張れー。