先週のオークスは、われらがDMMバヌーシーのラヴズオンリーユーが勝ちました!

先週のここに書いたオークス予想は1.2.4着とウルトラ惜しい感じでした。

去年のダービーの三連単を当ててちょっと人生が変わりました。

という訳で!



去年より荒れる!



今年の日本ダービーは去年より荒れる!と踏んで予想していこうと思うマスクドターキーです。

まぁ昨日もう予想書いちゃったのですが。

という訳で!!!

記念出走なんてしたら本気で出走したい馬や厩舎に失礼なので、

抽選通った2頭は穴馬として、自信持って出してきていると思って組み込みます!

ので、



2.ヴィント(抽選での滑り込み)
5.マイネルサーパス(ヴィントと同じく抽選と実力を見たい)
9.ニシノデイジー(マリオのデイジー可愛いよね)
13.ヴェロックス(本命かつ「ヴ」が入っているから)
15.リオンリオン(バーチャファイターにいたから。リオン。)
17.ナイママ(なんとなく。)



この6頭で3連単BOX100円ずつの120通り12000円で勝負です!

ヴェロックスが買って、穴馬2頭が3着以内に2頭来てくれれば!と。



IMG_3075

星矢のおかげで余計な馬券買うかも!