バヌーシーとか馬券とかはスパッと辞めることが出来るのは、

多分そこに費やす愛情があまりそこまでアツくなかったからだと思っているマスクドターキーです。

大げさに言うと、

生きがい、

みたいなやつです。



で、



祖母の介護生活で、どれだけ忙しくっても、



なんとかその合間合間にできるものです。スマホゲーム。

しっかり今のイベント全てと猪木さんを運極作れちゃうわけです。

IMG_3133
IMG_3124
IMG_3139

良いことか悪いことか。



とにかくね、



ドラクエウォーク(ポケモンGOのドラクエ版)のリリースが待ち遠しくて仕方ないわけです。

健康のためにね。体動かさないとね。ちゃんとサボらずのペースでジムにも行ってるし。



明日から土日なのでまた2日休みますけれど、

意外とことが終わっても親族友人がいらっしゃるので、土日は忙しいかもしれません。

雨次第かなー。



皆様も体調を崩されないように・・・。

健康第一、っていう言葉が身に沁みます。