TISSUEだから何となく後者な気がするけど、今から意識変更はできないよ!

BURGERをブーガーとは読まないし、照り焼きハンブーガーって言わないし、

でも新しい読み方が100年後には当たり前になっているのかな。

「○○なりけり」とか文語って今当たり前だけど言わないしね。

いまが口語なら、未来はなんて言うでしょう。

最近寝すぎて寝れないマスクドターキーです。



亡くなった婆さんの部屋の片づけが進みました。

IMG_3125

常に寝返りがうてる、勝手に体を動かしてくれるベッド。

私のベッドに穴が開いているのでこれ欲しい!

いや普通のでいいのですが。

明日は晴れるそうですが、また来週の土日は雨の予報。



アラジン見に行きたいんだけどなぁ・・・。