って甥っ子(小5)が言うので、

仕方なくニンテンドースイッチでダウンロードしてあげました。

1

あと、

ゲーム仕様のヘッドセットも買ってやることに。私ですら持ってないのに。

オンラインで友達としゃべりながら小5がゲームする時代が来たか。

ついていくぜ!マスクドターキーです。



で、

Twitterに質問箱を置いていたのですが、



「あれ!?これ全く同じ質問じゃん!?」



っていうのが私だけでなく他人が答えてて、

これはあれか、テイのいいアンケートツールとしても使われているのか、

と思っている次第。物は使いようだなぁ・・・。

なので固定ツイートからは外しました。



相変わらずモンストばっかりなので・・・、



フォートナイトやろうかなぁ。

ほら、世界的にもゲーム大会がいっぱいあって、高額賞金の大会も海外にいっぱいあって、

甥っ子より私が有名になるかもしれない(ならない)。