いやー、今日は朝から緊張してましたね!

食べるから。決まっていたから。

他人から見ればどうってことない話ですが、個人的には緊張していた訳ですわこれマスクドターキーです。



で、



IMG_3182



辛いの苦手なのに・・・。



IMG_3183

激辛ソース・・・。

IMG_3184

加薬を入れてお湯を入れました。

IMG_3186

お風呂場に移動しました。(どうせ汗をかくならと)

ここからお風呂場から中継です。

IMG_3187

お湯を切りました。

友人曰く、お湯を流した時にカロリーも流れるので、この焼きそばは0カロリーらしいです!

IMG_3188

入れるか・・・。

IMG_3189

あーからい!

IMG_3190

あーにおいからしてもう辛い辛い!!!



ここからは戦い。



コカコーラゼロをお供に持ち込みましたが、



ターキー「いかん!このままではコーラの方が先に無くなる!」



ガマンして食べます。申し訳ないけれど、美味しさを感じることはありませんでした。

なんだよータダですらペヤング4人分ですらツラかったのに(その時は美味しく食べれた)、

もう途中から辛さで記憶がない・・・。



30分後・・・。



IMG_3192

ごちそうさまでした。

底まで深いぜGIGAMAX・・・。



で、



お風呂場に湯切りをしたのですが、

そのお湯を流した部分がなかなかぬるぬるに。

意外と脂分多いんだな・・・。



という訳で、



勝ちました!



辛い物が得意な方にはおススメします。



今日は晩御飯も食べません。食べる気が起きません。

おやすみなさい・・・。