今日はネガティブです。ネガティブ日記です。

なので、気分が落ち込みたくない人はココから下は見ないでくださいマスクドターキーです。

親父「お前が結婚しないから家が無くなる。」

とか言われました。

いいじゃん私で途絶えても。お前みたいな酔っ払いにはならないよ。



で、



最近質問箱への質問が多い。

いやホントにもう、「業者かよ!」ってくらい多いです。1日10件は来る。

しかも私じゃなくても誰でも答えられそうな質問ばかりで、

これはもう完全に何かの企業はアンケートツール代わりに、無作為に質問箱に送って統計を取っているに違いない!

と思うのです。



よっぽど私じゃないといけない質問じゃないと答えません。

むしろ全然最近回答してないのにどこから・・・。



IMG_3214



とりあえず意味もなく駿府城の画像置いておきます。ぼわーん。



明日私が死んでいたらごめんなさい。