1.霜降り明星がYouTubeチャンネルを開設して、毎日更新で年間100本漫才をUPするという。

若くしてM-1チャンピオンにもなり忙しいだろうに、こういうところは見習わなければならない。

しっかりチャンネル登録して応援しようと思っているマスクドターキーです。

一昔前は漫才師がテレビ出てきて、

作・○○○○

って漫才作家の名前も出てきていたけど、今は違うのね。しっかり自分で考えるスタイルが定着。

私は書いたり書かれたりしましたが。



2.モンストでガブリエルで神殿回ってたらこんな実が。

IMG_3240

付けておこうと思います。厳選なんてそんなにしないぜ!学び特Lはあっても困らないし!

おかげさまでモンスト関連のフォロワーさんがいっぱい増えたのですが、

『モンストアカウント売買なんとか』

っていう人はさすがにフォローは返せないぜ・・・。

今年中にランク600を目標に頑張ります。



3.G1クライマックスのダイジェスト動画が非常にありがたい。



昨日は優先順位がちょっと下気味だったので生で全試合は見れなかったので凄くありがたい。

オスカッターからのストームブレイカーはいつ見ても何回見ても素晴らしく芸術でカッコいいと思う今日この頃。



4.おととい縁あって見に行った『UNITレンカノ』さんの公式HPが完全に平成中期。

http://unitrenkano.sakura.ne.jp/

私もmixiとかツイッターのプロフィールに堂々と載せる派なので、この劇団の主催者さんとは仲良くなれそうな予感。



5.ドラクエウォーク待機勢。

モンストの合間に暇さえあればやろうと思ってます。

私「ドラクエとポケモンGO分かる?」

母「うん。」

私「もうすぐそういうゲームが出る予定なので、夏休み痩せるから。」

母「うん。」

私「冒険に行ってくるから!」

しっかり仕事もします。



6.キン肉マンで久々にに見開きページが!

全シリーズの悪魔超人大集合の時以来だと思うのですが、

ソルジャーがブロッケンJRに対する張り手とそれを釣り合わない気もしますが、これはブロッケン期待できる!すべての指バッキバキに折られたけれどもう治ったの!?

とにかくマリキータマン3連勝はさすがに不自然だと思うので、超人血盟軍が勝つと思うのですがどうだろう・・・。敵いなくなっちゃうからなぁ・・・。



なんかまだいっぱいあったような気がしたのですが、今日はこの辺で!