今日もいろいろ書くパターンの日記です。

1.明日の朝、運極ボーナスで山ほどオーブが手に入る予定なので、

ヒロアカコラボガチャ100連と、初ゲガチャを回すぜ!



2.テレビの影響で天下一品が大ブームで嬉しい限り(何様)。

出かけるところに天一があればお腹空いてなくても入る天一ャー(何語)なのですが、

いまだに40年近く生きてきて、

あっさりを食べたことが無い。こってりじゃないとダメな気がして。

なので次回行く時は、

こってりとあっさりを両方1杯頼んで食べてみようと思います。2人前ならいける。

去年は天一の日を回避してしまったので、今年は頑張る予定!

『こっさり』とか『屋台の味』とか言われるブレンドはなんか一度食べた記憶があるけど覚えていない。



3.台風が出現して、私の住んでいる神奈川では、7月に入って晴れた日が無い。

布団が干せないんですよー。

おそらくなのですが、

ずっと雨を降らせて洪水にして地上を水浸しにして人類を絶滅させる、という、

聖闘士星矢におけるポセイドン編のせい。

いま必死で星矢たちが戦ってくれていると信じます。

IMG_3247
1

同一人物です。



4.G1クライマックスはジョン・モクスリー選手が大個人的ブーム。

ブレーンバスターの状態から放り投げたり、足を引っ張ってマットに叩き付けたり、

今までのプロレス観戦で見たことのない荒業を見せてくれるから好き。

優勝の可能性はなんだかんだの都合上薄いですけれど、いやあるぞ、と思わせてください!



5.週1でジム行ってガッツリ体を動かしているけど、痩せる兆候が無いので、

やっぱりドラクエウォーク待ち(うるさい)。

楽しみなんですよ。ドラクエ1からやっている世代ですから。

ドラクエ3なんか売ってなくて買えなくて買えなくて、鹿児島のおじいちゃんに買ってもらった覚えが。



大和に天下一品出来てくれないかなー。

おやすみなさい・・・。