星矢たちが勝ったのですね。

と思いきやまた明日から曇り&雨の予報。

海の家大不況、

コインランドリー大盛況らしいですよ。

レシートの最初の方にピンクの線を付ける仕事をしているマスクドターキーです(嘘)。

そんな仕事ない(多分)。



FullSizeRender

ずっとショップのところのビックリマーク(!)が取れないんですけどどうしたらいいですか・・・。



久しぶりに日の光を浴びたけど、スカッと晴れない。

晴れたら海に行きたいけど、あまり行く大義名分がない。

ドラクエウォークが出たら海岸線を歩きながら冒険するんだ!

有酸素運動(歩き)と日焼けとゲームとたまにすのこみたいなところで筋トレ(江の島西海岸)と、

一石四鳥くらい行ける!

歩くゲームはイングレスはとっくに辞めたし、ポケモンGOもやってないし、ドラクエウォーク待ち(多分3日くらい連続で言ってる)。

海の家で裸でラーメン食べると、スープが肌について熱いからみんな気を付けるんだ!



っていう雑談くらいしか、今日はモンスト以外にすることが無かった。仕事もちゃんとしたけど。

長時間メンテは想定外だったけど、運営さんがアップデートのために頑張ってくれたと思うので構わない。

ただヒロアカガチャで主人公しか出なかったのはいただけない(自分の引きのせい)。しかも3体。バラバラに欲しかった!



明日も特に予定はなく平常通り仕事しながらゲームしてます。



天下一品行きたい。

近くにない・・・。

おやすみなさい・・・。