注文していた自宅て作る天下一品の『美味しい!』が上回るほどの、

本当に中身のない会見でガッカリ。

こういう社長を作らないためにも、ちゃんとみなさん選挙行きましょう。

私は今のまま安倍さんでいて現状維持でいいと思う派ですマスクドターキーです。



IMG_3284

いやぁ、やっぱり美味しいわ!



人生で、

「こいつは血を吸う!」

っていう大きめの白黒の蚊が現れました。

IMG_3287

プシュッと一回ずつ部屋に。

このテーブルの上でジタバタする蚊を発見。退治できました。意外と聞くのね!気休めじゃなかった!



IMG_3282

新しいジョイコンを買いました。

ファイアーエムブレム用!私用!楽しみ!



一夜にして所属芸人数千人をどん底に叩き落とす吉本社長の会見。

ダウンタウンの動向が気になるところです。