いろいろ書きたいのはやまやまなのですが、陰口や悪口は言わないスタイル。

吉本興業と同じで、上の人だけで何でも決めちゃって、我々バヌーシー(芸人)は夢を追うだけ。

私は去年1年でバヌーシーと全然関係なく300万円もプラスだったもんだから浮き足立っちゃったけれど、

馬券も競馬もバヌーシーもスパッと辞めたマスクドターキーです。だってこの春のG1、大阪杯しか当たらなかったから。

バヌーシーさんの方ではもうこれ以上会員は増えないだろう改悪が今日もあったようで。

今まで1口ずつ全頭出資しているので、その頑張っているお馬さんたちが頑張って頑張って、

それでもみんな7歳くらいで引退したらいいかな。つまりはあと7年くらい放置です。

IMG_3137

もうこのお気軽感は戻ってこない。



さて、



IMG_3293

禁忌の獄は16まで行きましたが、これ以上行けない!

ミラクルミンも2個くらい使った気がします。

16ノ獄の適正がいない・・・。

やっぱり高難易度コンテンツは私には向いていない。



明日はジョカの周回がメインで。繁体字版クエストがやたら面白い。ちょうどいい難易度。



明日も家版天下一品を食べます。それをモチベーションに頑張ります。

出資しているお馬さんが元気に明日も過ごせますように。

おやすみなさい・・・。