いやああああああああああああああ!!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

世代ぃいいいいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



という、

昨日に引き続き、3日連続映画を見に行こう第2弾、

『DRAGON QUEST YOUR STORY』を見てきました。

かつてゲームで、

ビアンカと結婚したあなた!

フローラと結婚したあなた!

デボラと結婚したあなた!

mig

もうね、

是非、

その世代の人で、ちょっとでも興味があるって人は、

是非映画館へ足を運んで見ていただきたいいいいいぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!



もう10点中9.9点です!ほぼ完璧です!

主人公の名前が小説版と一緒なのにその作者がクレジットされてないという、

制作陣の方の凡ミスにして大きなミスがマイナス。



あ、ここから下はこれから見るよ!って人も見ても大丈夫なようにネタバレ含まないで書こうと思うけど、多少出てしまうところはご容赦あれ。



・ビアンカが激かわいい。

・私にもそんな幼馴染がいたはずなのに(嘘)。

・2時間の間に見ている私の喜怒哀楽を凄く動かしてくる。

・悪いやつはとことん悪い。

・昨日のポケモンは平坦すぎ。

・ドラクエ5のストーリーとほぼ一緒なのですが、

・ただラストは衝撃的!

・2時間なのに5時間くらい見ていたかのような親子3代の濃厚さ。

・昨日のポケモンはたった30分くらいを2時間に引き伸ばしすぎ。

・とにかくゲーム好きで良かった!



非常に『愛』を感じた作品。

そう、世の中『愛』で出来ているはず!



是非とも我々世代、特にアラフォー世代は、

グッとくる何かがあるでしょう。



・・・、



結婚したくなったなぁ・・・。

選択肢が1択もないのですが・・・。