来年のG1決勝は西武ドームか幕張メッセか。

とにかく今年のG1も例年以上に盛り上がってよかったと思うマスクドターキーです。

特にモスクリー選手やランス選手やコブ選手、良かったわぁ・・・。

日本に来て頑張っている人は凄く応援したくなります。



という訳で、



最近モンストばっかりでしたが、今日はプロレス全開な日記。

IMG_3368

3日間日本武道館に張り付きましたが、とても充実。

気が付けば、アッという間に終わっていました。

暇さえあればWORLDで観戦、で今日3連戦終わり、早かったなぁ・・・。



元気な柴田選手も見られたし、

でも負け越しちゃった棚に自分を重ね合わせて、自分の年齢を感じたり、

不思議な魅力があるものです、プロレス。



ただタイミングを逸してしまい、まだ東京ドームのチケットを買っていません。

近々水道橋に寄る用があったら、闘魂ショップで買おうかな、と思っています。



明日から3日間お盆休みだけど、全く個人的に予定がない。



ダラダラしようと思います。でもジム行こうと思います。

良い刺激とモチベーションアップになりましたし。



余韻に浸って寝ます。

おやすみなさい・・・。