そんなこと言ったらハンバーガーとかどうやって食べたらいいの?

カレーライスとかどうやって食べればいいの!?

カレーにサラダがセットで付いていたら、その上にカレーをかけるマスクドターキーです。

メインの肉を先に食べてから、ステーキソースで味が染みて焼けた野菜を食べます。(いきなりステーキの場合)



そんなこともさておき。



今日はお盆休みを一日返上して、

地元のお祭りがわんさか始まるので、それの配達やら仕事があります。

もちろん大口のお客様なのでありがたいですけれど、儲かりますけど、



・・・、正直めんどくさい。

「こっちのお祭りはジュース20箱」

「こっちのお祭りはお菓子セット100個」

・・・、めんどくさい。



という訳で土日の明日はまたガッツリ休むかジムへ行きます。



そうそう、甥っ子の自由研究、

IMG_3380

コナンかよ!科捜研かよ!こんなの売っているのか!



沢口靖子さん美人ですよね。

蘭姉ちゃんか園子か灰原さんだったら、悩みますよね。



あー結婚したい。

衣食住もお金もあるのに結婚できないのは私のルックスと性格のせい。

いや世の中のせい。

私は悪くない!



さて、モンストします。ドゥーム廻はアラミスで行くぜ!