『コンビ名と立ち位置が逆のコンビ』ってそれなりの工夫は必要ですよね。

宮下草薙は自己紹介の時そういう仕草をするけどさ、

井下吉井はデビューからずっとトガりすぎてて結局このまま売れないコースだろうか。

お笑い第7世代について凄く語りたいところですが、

周りの芸人は嫉妬するだろうし、お笑いファンファンと話するのも違うし、

その点品川庄司さんは凄く良いですよねマスクドターキーです。

品川庄司が改名するかしないか迷っていたころ(品川さんの髪の毛の色が多彩だったころ)、

・・・、って話をしても誰も分かってくれないコアな話。



いやね、



先日のENGEIグランドスラムで第7世代特集みたいなやつを放送しててみんながネタやって、

やっぱりさすがにダントツで霜降り明星が面白かった訳ですが、

ここに入れなかったトンツカタンがかわいそうで。



geinin_mook01_fixw_750_lt



絶対街裏ぴんくさんは第7じゃない。



最近のお笑いシーンも安泰で何より。

私の一推しはコウテイです。



この訳の分からない感じとか、G☆MENSを彷彿させます。



ザコシショウさん本当に爆笑BOOINGの時から大好きだわぁ・・・。



っていう、



マニアックな人が検索してここにたどり着いてくれればいいかな、

的な記事でした。



ボカーン(爆発コント)!