今日はお笑い関連。

いつもそこには感動と発見があると思っているマスクドターキーです。



というのも、





ここから一回戦の上位3組のネタが見れます。

私お笑いマニアなので、

『全部』見ちゃったんですよ。

もちろん既存のボケツッコミの形で勝ち上がっているコンビトリオもいれば、

それにとらわれないコンビ、意表を突いたツカミ、ネタ全体の構成が凄い、

などなど、

たった2分なのに、



「あぁ、新しい笑いってまだまだあるな!」

と思っている次第。



年末にヒーローになるのは誰なのか、

この中にもういるかもしれませんね。



IMG_3502

トロル1人で倒せました。

時間かかった・・・。誰か来てよー!