私は誕生日プレゼントに水を炭酸にするやつを先日買ってあげたので、

今日は妹一家でご飯を食べに行く模様。甥っ子姪っ子は何を食べるんだろう。

そんなことより、

母「駅まで買い物へ行ってくる。」

私「じゃあこれをカバンに入れといて!」

と、

ウォークモードにしてある、ドラクエウォークを起動したままの私のスマホを母のカバンに。

帰ってきた時だいぶ経験値貯まってました。

立ってるものは親でも使えとはよく言ったものですマスクドターキーです。



そんななか、



私の体重が79kgを下回らない。

今日も頑張った!頑張ったのに!

IMG_3504

ひたすらサンドバッグ打ちまくったのに!

とはいえ、

体質の改善は何となく見えてきた気がするので、一気にガッと減ってくれることを願ってます。



明日は夜忙しいので、

朝とか昼とかにドラクエウォーク出来たらいいな。

2か月で60万円のライザップに払うより、

2か月間60万円課金して歩いたほうがいいよね。(個人差ある)



私なら貯金しますけど。



おやすみなさい。