この調子でどんどん痩せたいところ。85kg→77kg。

1か月前は週1のジムで筋肉痛になっていたのに、

無理に週4~5にして激しめのスタジオプログラムに1本か2本出るだけで、

無駄なものがガガガッと削げてくれたのでしょう。

お腹の肉が無くなるまで頑張りたいマスクドターキーです。

あと晩御飯もほとんど食べていません。



で、



LLサイズのウェアを買ったのですが、

女性用だったのでパツパツです。伸びるやつだからいいけど。

しっかりメンズか確かめなかった私が悪い。

だけれども、これがバシッと合うくらい細くなりたい。(逆に不健康)



脂肪がさ!

脂肪が無くなればいいんですわ!



で、



今日はジムが定休日でモンストの日だったので、ほぼ1日仕事しながらモンストしてました。

IMG_3508

まったくあえてこの日のためにやってなかったイベントも進む進む!



明日もジムで頑張りますが、

来週はなんか特別週間ということで、いつも出るレッスンが有料になるので、

それは休む。

中休み週間になりそうです。



目指せ60kg台!



モンストやって寝ます。

今日はほとんどドラクエウォーク出来なかった。



おやすみなさい・・・。